2017年04月22日

WE SCAR-H GBB レビュー!?

皆さんこんばんわ!
眠すぎてたまらんいそっぺでございます。

朝にすこーしだけ書きましたが、、、、

WE SCAR-H GBB レビュー!?

WE SCAR-H GBBをすこしばかり見ていきたいと思います!

まずはハイダーです。

WE SCAR-H GBB レビュー!?

スチールでイイ感じです!


ガスブロック?

WE SCAR-H GBB レビュー!?

フロントサイトがガタつきます。
これは許せない、、、

レシーバーです。

WE SCAR-H GBB レビュー!?

刻印とかはよくわかりませんが、物足りない気がします。
色はゴールドっぽいです、、、


例の長靴です。

WE SCAR-H GBB レビュー!?

プラスチックです!
質感はまぁ普通といった感じですねww


こちらは反対側のレシーバーです!

WE SCAR-H GBB レビュー!?

刻印も何もありません!
実銃知らないので気になりませんが!

マガジンはスチールシェルの質感がイイ感じです!
動きもキビキビした感じでグッドです!

内部パーツ、ボルトはスチールにしたいですね!
マガジン揃えてサバゲーいかなきゃ♡

弾道も箱出しにしては上出来だと思われます!
0.2でもフライアウェイしません。

今回はオルガさんで購入しました。
内部パーツはストライクアームズで揃えましょうかね!

出費が増えますね!無理!

ではこの辺で、、、
久々の記事は体力使いますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
暖かくなってきました!
イイ季節ですね!ネタが増えることに期待しましょう!

では!!また!!


WE SCAR-H GBB レビュー!?








同じカテゴリー(WE SCAR-H GBB)の記事画像
WE SCAR-H GBB購入!
同じカテゴリー(WE SCAR-H GBB)の記事
 WE SCAR-H GBB購入! (2017-04-22 08:59)

Posted by いそっぺ at 21:27│Comments(4)WE SCAR-H GBB
この記事へのコメント
デブグルさん
こんにちは!
日、月ともぶっ倒れておりました。
私もスチールパーツはもちろん検討中です!
純正ボルトで、上部のながーいやつに鉛を鋳込むスペースがありますので、そちらに鋳込んでボルト重量がどの程度まで上がるかですかね!
500グラム超えれば(超えそうもないですが)
スチールボルトは見逃そうかと、、、
トリガー関係のパーツは壊れたら交換しようかと思います!(お金の問題が、、)
おー、ルーズバレルですが、おっしゃるとおり、タイトの方が適してるかもしれません。
がしかし、燃費でのお話ですので、、、
GBBの場合ですと、エアー量を気にすることなくセッティングができるので、エアー量足りない!なんて事態がおきずルーズバレル本来の性能が発揮できるのでは?なんて考えております!
まぁ、私の財布の関係で組込がいつになるのかはわかりませんが、、、(新車買っちまったので、、)
話が戻りますが、鉛の鋳込みは現在進行中です!鋳込みましたら記事にするのでボルト重量にご注目下さい!
ではまた!これからもよろしくお願いします!
Posted by いそっぺいそっぺ at 2017年05月02日 09:59
いそっぺさんこんにちは。SCAR-H、楽しんでいらっしゃいますか?
僕は(先にお話しした通り手放してしまったのですが……)ストライクアームズさんでRA-TECHのスチールボルトキャリア(キャリア単体)とAngry Gunのラピッドファイアリコイルスプリングを組み込みましたがかなり変わりますよ!

ところで。
結果から申し上げるとSCAR-Hのスチールパーツ、ポチっちゃいましたw。セットがどこも売り切れで4000円ほど割高になりましたがorz。まぁ、どっちにしてもレシーバーが鈴友さんから返って来ない事にはって感じですし、純正パーツがどれかふっとんでからの組み込みでもいいかな、なんて呑気に構えてます。……来月どう遣り繰りしよう(°_°)。

ときに以前ルーズバレルのお話をしましたが、某所(お察し下さい)の遣り取りによるとガスガンはタイトバレルの方が適しているかも知れないとの事でした(その投稿した方個人の意見ですが)。タイトバレルが適している理由としてはパワーソース、要はガスを無駄なくBB弾の発射に回せる(ルーズバレルだと内径が太い分ガスが無駄になる)からだ、と。まぁ、確かに一理あるなと僕は思いました。

もちろんいそっぺさんがマグナスバレルを購入するのを止めさせるつもりも権利もないのですが(笑)、あくまで少しでもご参考になれば幸いでございます。

それでは、この辺で。
Posted by DEVGRUではなくただのデブ…… at 2017年04月30日 18:25
DEVGRUさん
お久しぶりです!
ついにSCAR買っちまいました。撃ったらSCARっとします!
財布もSCARっとヘビー級にお金が無くなりましたが、、、、
まだなにも弄ってないですが、WEはサードパーティーの製品が多いのが一番の特徴ですよね!
壊れても直せるってのがいい!
○いとかは論外ですね
サイバーガンSCARも確かにスチールパーツ出始めましたね!
ただ、WEの2倍近くしますね、無理ww
サバゲーで使おうと思ってるので内部スチール化はやらないとマズいですよね。
ボルトキャリアは私の得意分野の鉛を鋳込もうとおもいます!
デフォでNPAS付属なのでちょっとお得意です!
私は最近VFC M4 GBB ファイアリングピン周辺の改良されたモデルが早くでないかと待っております!
VFC M4はサバゲーでは使えないんですよね。
動作だけはWEの勝ちです、、、
まぁ、これから記事が増える予定ですので、見て下さいね!
私もながながと書いちゃいました。
今後に期待してください!!
Posted by いそっぺいそっぺ at 2017年04月25日 19:53
いそっぺさんこんにちは。お邪魔致します。

SCAR-Hご購入おめでとうございます!

レビュー記事に書くのもどうかと思いつつ僕は諸事情で手放してしまいましたが出たばかりのVF……もといCybergunより(当然ながら)サードパーティー製のアクセサリーも充実しているのでいじり甲斐がありますよね。動作もキビキビしてて良い感じでした。ちょーっと心残りです……。

Cybergunの方はご存知でしょうが夏頃のロットから日本向けのみMK17刻印になるとかで文字通りこんなのってないよあんまりだよ状態です。もう悔しくて堪らないので思い切ってお馴染みのあの会社に刻印オーダーしちゃいましたorz。

某所の情報によるとぼちぼちスチールパーツも出始めるようですがそれより純正パーツはまだでSCAR!
と言うのもローディングノズルの給弾ラグ?部分がぽっきり折れてしまい空撃ち専用銃となってしまいましてw(共用可能なモデル無しwうえw)。

刻印入れから帰ってくる頃には純正パーツが出回るといいなぁ……スチールパーツは……まぁなんと申しますか悩ましくなるので色々w。

例によって長々と申し訳ありません。SCAR-H、可愛がってあげて下さいね! それではこの辺で。
Posted by DEVGRUどころかただのでぶorz at 2017年04月24日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。