2015年07月22日

兄弟、姉妹、双子に三つ子!?

みなさんこんばんわ!
週の折り返しとなります水曜日ですね、、、、

仕事が忙しすぎて幸せな毎日ですよぉ_| ̄|○

さてさて、今回は特にネタは無いのです。
ところで、皆さんは同じ系統の銃を何挺お持ちですか?
例えば、AKでしたり、M4でしたり!
てか他に系統ってあるんですかね?
AKとM4の他に聞いたことないですねぇ、、、、、、

あ、MP5があるじゃないですか!wwww

それはそうと、最近友達からよく次はM4以外にしようね!
って言われるんです。

でも私はM4系が好きなんです。
M4以外だって?それは無理ですよねぇ!!

皆さんだってM4の2挺3挺もってますよね!?
なに?少なすぎるですって!?なんてこった!

何が言いたいかといいますとね、我が家の現状の
VFC HK417 GBBは20インチなんですよ、ふと思いました。
12インチもあったら兄弟やん!

これはまた私の悪い癖wwww
同じのが二つ欲しい症候群ですよww

417は2挺もいらん!なんて思われるかもしれませんが、
ほんとに好きなんです。

今週末はよく考えたら給料日なんですね、あちゃーwwww
明後日までによく考えて結論出します!

他にもGBBあるんですけど、鬼畜リコイルはやはり417ですよねぇ、、、、、

ただこのVFC HK417 GBB、問題点が一つだけあります。
この問題点は次回、射撃の記事を書く時にでも上げてみたいと思います!

文字だけでは面白くないですよね!
最後に我が家のM4の写真でも貼っておきます!

読んでいただきありがとうございます!
何かありましたらお気軽にコメントどうぞ!

では!
兄弟、姉妹、双子に三つ子!?






Posted by いそっぺ at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。