2017年11月30日

PTS MEGA ARMS AR10

皆さんおはようございます!
眠気がひどいいそっぺです。

さて、久々解禁しました!!

PTS  MEGA ARMS  AR10

こんな物が届きました!
正確には、営業所に取りに行きましたが、、

PTS  MEGA ARMS  AR10

詳細は土日に上げますね!
時間があれば今日にでも、、、、

なんとこれ!KSC ではありません!
PTS 製です!!

お楽しみに!!




同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
VFC GBB ファイアリングピンについて
同じカテゴリー(GBB)の記事
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)
 WA ガバメント (2016-06-05 22:33)

Posted by いそっぺ at 07:31│Comments(2)GBB
この記事へのコメント
イベルオさん
こんばんわ!!
お久しぶりです!!
よーく覚えてます!コメントうれしいです!
早速、記事にしたいと思います!
ただ、KSCのを持ってないのでなんともいえないですが、わかる範囲でレビューしたいと思います!!
Posted by いそっぺいそっぺ at 2017年11月30日 20:52
いそっぺ様

こんにちは~~~。
お久しぶりです。

michel-1のHNでコメントさせていただいておりましたが、9月からブログを始めたので、名前がイベルオになりました。

PTS MEGAいかれたのですね!
KSCとの違いなど楽しみにしております。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年11月30日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。