2015年10月11日

ひさびさの投稿です

皆さんこんばんは。
寒くなってきてプロ野球も終わりかけ、さらにGBBもシーズンオフだとつくづく感じておりますいそっぺんぺんでございます。

さてさて、GBBもシーズンオフになりつつありますがウチのHK417ちゃんはまだ少しばかり元気なご様子で!
冬は愛と情熱とヒーターでGBBを満喫しましょう!

ところで今日はサバゲーに行く予定だったんですけど、なんか今回は予約人数が少なかったそうで中止となってしまいました、、、、、、
ってことで午前はガス管と小物を買ってきましたと。
寒くなってきたのと、最近使ってない、弄ってない電動ガンの方の更新工事を月末に予定しておりまして、、

ついに我が家の電動M4にサマコバモーターを導入しようかと考えております。
そのついでにリポ導入、配線工事もやっていこうかと!
やはり電動M4にも愛を注がないといけませんよね!
んで、その一つとして昨日やった工事がこちら↓↓
ひさびさの投稿です

そう、見たまんまなんですがね、、、
グリップのネジを増やしました!
もともとなんか緩くてなんだか気分がすっきりしなかったんですよ、メネジも若干潰れてましたし、、
潰れてたM3の方はM4に再タップ。
他の二つにはM3をタップしてやりました。

その結果が先程の画像の通りです。
んで、モーター組んで撃つとギアノイズが激減しましたwwww
グリップががっちり固定された結果かと思います。
まぁ元々なんか緩げでしたし、、、とは言っても私の場合は、ギアノイズが激減しましたが全てがそうなるとはかぎりません!

何にしても良い方向に逝ってくれたので良かったです。
そしてそして、ちょっとテストで買ってみたのが、、
ひさびさの投稿です
エクセルの0.25を買ってきました。私は弾はあんま気にしたことが無かったんですけど、なんかどうかのー?
みたいな感じで買ってみました。早速明日にでも撃ってみようかと思います。まぁ、あんまり期待はしてないのですが、、

ってことで文章ばかりであんまり面白くないですが今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

では!




同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
Magnusバレル 6.23mm 組み込み&試射
M4カスタム!?
リポINハンドガード( ´艸`)
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 Magnusバレル 6.23mm 組み込み&試射 (2017-01-08 22:39)
 M4カスタム!? (2016-08-28 21:22)
 リポINハンドガード( ´艸`) (2015-11-07 18:32)

Posted by いそっぺ at 21:30│Comments(0)次世代M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。