2016年06月08日

キーワード

皆さんこんばんは!
週の折り返しですね、頑張りましょう!
と、エールを送ったいそっぺでございます。

さてさて、なーんとなくプチ更新です。

キーワード

今月の私のブログの検索ワードです。
ガスカットとか、バレルナットとか、、、、、

ばりばりやってますねwwww
私のブログにたどり着いた方のお役に立てたのでしょうか?
バレルナットは何か参考になったんでしょうか?

んー、わかんねwwww
まぁまぁ、まぁ。

お腹空きましたね。
おやすみなさい!
お疲れ様でした!

キーワード




同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
WA ガバメント
VFC GBB ファイアリングピンについて
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 WA ガバメント (2016-06-05 22:33)

Posted by いそっぺ at 23:18│Comments(2)GBBHK417Mk18 mod1M4A1
この記事へのコメント
michel-1さん
こんばんわーー!
この時期でペコペコは困りますよね、、、
やはり激しくいかないと楽しくないですもんね!
ボルトとバッファーで500グラムだとガスカット遅延は必須でしたからねぇ、、、
とはいえ成功したのであればよかったです!
少しは役に立てた?みたいで!
ただ、削り過ぎも良くないですからバランスが大事なのかとは思うんですよね、、、
削り過ぎるとノズルが下がってくるタイミングでもガスが放出されてしまうので気をつけてくださいね!
目安としては、ボルトのストロークの半分以下というところでしょうか、、、、
ちなみに、VFC HK417はボルトのストロークの半分より少し手前でガスカットが始まります、、、なので恐ろしいほどの暴食っぷりを見せてくれますwwww
Posted by いそっぺんぺんいそっぺんぺん at 2016年06月09日 21:30
こんにちは~。

2番目の『M4 ガスカット 遅らせる』は私かも?

ちょっと事情がございまして、bomberのボルトキャリアをiron airsoftのものに交換しているのですが この時期にもかかわらず絶不調!

昨年取り替えたときは それほどでもなかったのですが、キャリアキーとかいじっているので そのせいかもしれません。元からショボい作動だったので、この際 もうちょっと派手に作動させたいと検索しておりましたところ、たまたまいそっぺさんのところに今回もお邪魔してしまいました。

VFCもWA系も基本的には同じような構造ですから、いそっぺさんの削ってあるところを参考に私も削りましたよ。

結果 成功です!今回もお世話になりました。

もうちょっとだけ派手にしたいので、さらに削ってみようと思います。
根性なしなので ちょっとずつしか削れないです。。。((+_+))
Posted by michel-1 at 2016年06月09日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。