2016年12月02日

VFC G36 KSK GBB 開封?

皆さんこんばんわ!
ボーナスが出たいそっぺでございます。

いやー、ボーナス!
実は10月半ば二予約しとりましたG36 KSKがやっと届きました!

ヤマトさんご苦労様です。

VFC G36 KSK GBB 開封?

こんな包装から始まり、、

VFC G36 KSK GBB 開封?

こんなガンケースが現れ?

VFC G36 KSK GBB 開封?

いつも通りのゴミ袋、、、

VFC G36 KSK GBB 開封?

ごたいめーん♡
いつもメタルなM4ばかり弄ってるので、こんなポリマーなんざ触れたことがないので新鮮ですね!

持った感じはとにかく軽いです!
M4より体積が大きい感じがするのでそのせいかもしれませんが、、、、

詳しいレビューは明日にでもします!
少しだけ撃ちましたが、割と動きます!
ただ、少しリコイルスプリントが固いですね。
真夏なら大丈夫でしょうが!!

一応、確認はしてませんがNPASは入っていそうな雰囲気です!
ボルトキャリアは亜鉛のような感じですが、なんか違う感があります。スチールが出たら即買いですね!
付属のおまけVLMはレッドポインターは使えないです!
ハンダを用いた結線が必要です。

一番残念だったのは、トリガーユニットがスチールじゃないことですね。
アウター、ガスブロックがスチールならそこもお願いしますよwwww

ってまぁ残念ポイントもありますが買って良かったと思います!
また明日レビューしますね!

ではでは、とりあえず久々の更新でした!





同じカテゴリー(VFC G36KSK GBB)の記事画像
VR635って、、、
VFC G36KSK GBBマガジン、ボルト等
VFC G36KSK GBB レビュー!?
同じカテゴリー(VFC G36KSK GBB)の記事
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC G36KSK GBBマガジン、ボルト等 (2016-12-04 21:42)
 VFC G36KSK GBB レビュー!? (2016-12-03 19:48)

Posted by いそっぺ at 23:13│Comments(0)VFC G36KSK GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。