2015年07月19日

あれやこれですわ

みなさんこんばんわ!
今日はサバゲーのはずが雨でしたのでキャンセルしたら晴れてしまってものすごく後悔しているいそっぺんぺんでございます。

そんでもってターミネーター見に行きましたよ!
これがまぁ予想外の展開で度肝を抜かれました!
度肝を抜くといえばマルイのAA-12ですが、マルイはMWSも
AA-12も未だに発売日を公表しませんね、、、
これではなかなかまずいんじゃね?とか思ってたりしますがユーザーが我慢出来ずにほかの物買って発売されたら金がない!とかなんとか言って結局買わない運命になるようなならないような気がしますけれども皆様はどうお考えでしょうか?

私自身、昨年MWSの発表があったときは絶対買う!
なんて思ってましたけど今となってはもうどうでもいいやってのが本音だったりしてますww
ガスライフルはVFCって思ってます。
MASADAのGBBが発売日決まってましたね!気になりますけどハンマーとか焼結金属ですよね?
どうなんですかね、焼結金属wwwwよくわかりません!
VFCはスチールがデフォとなってきてますがこれって削りだし?それとも鋳物?
ほんとにわかりませんww要は強度があればいいのです!
買ったその日に壊れるとか話になりませんからねww

ってことで本題に入りましょう!
昨日も言いましたが、417に装着されているされてるあれやこれを紹介したいと思います!
あれやこれですわ

いやー、ついてますなぁ、、、、
まずはこちら!
あれやこれですわ

マルイのレールカバーと、AFG2グリップです!
いらなくね?と思うかもしれませんが私は一応立って撃つのでこいつが必要なんです!
バイポッドは飾り?みたいなものですよww
マルイのレールカバーはしっとりしていて握り心地が好きなんですwwAFG2は個人的に好きなグリップですのでつけてますね!

続いてこちら!
あれやこれですわ

G&PのDBAL-A2でございます!
こいつが高いんですよね、、二万っておいっ!
ナイトビジョンは持ってないんですけど雰囲気だけでもってことでちゃんとIRが機能します!
こいつの赤レーザーはすごいですよーww
とでも言っておきます。VFCのPEQより出力は高いですww
まぁ高いんですww

続いてこちら!
あれやこれですわ

エルカンのスペクターDRでございます!
もちろん中華パチ!私のは固定4倍タイプです!
固定の方がやすかったんでねww
まぁアイレリーフ短いです!うちのハードリコイル仕様の417ですと射撃時に目に当たりそうで怖いくらいですww
でもいいですよ!かっこよくて!
普通のスコープも考えてましたがこいつに一目惚れしたので買ってつけちゃいました!おすすめですよ?

最後にこちら!
あれやこれですわ

名前が難しいピストルグリップです!
一応実銃用?みたいですね?ww
あのデフォのグリップは握りにくかったので交換しました!
こいつは握りやすくていいですね!お気に入りです!

って感じでざっとこんな感じになってます!
何か盛るとモチベーションあがりますよね!

暑くなってますのでみなさん体調に気を付けてサバゲーを楽しみましょう!
読んでいただきありがとうございます!
何かありましたらコメント欄までおねがいしますね!

次の更新はいつになることやら、、、
次回の予定は417の射撃性能についての内容の予定です!

それではみなさん、さようなら!




タグ :VFC417GBB

同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)

Posted by いそっぺ at 21:21│Comments(0)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。