2015年08月30日

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

皆さんこんばんは!
また悪魔の月曜が迫ってきているのでやる気が減っていっているいそっぺんぺんでございます。

さてさて、みなさん我が子はかわいいですよね!?
かわいい服着せたり、オシャレさせたりと割と親の自己満だったりしてるのかもしれません。

ってのは置いといて、かわいいHK417にメガネとアクセサリーを着けちゃいましょう!(変態

てってれー

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

ってことでこの前余っちゃったELCANとVFCのPEQを載せちゃいました!

オシャレですよねぇ、、、、、wwww

個人的にはなんとなく纏まっていて好きですよ?ww

なんとこのELCAN、キルフラッシュがついてるんです!
(実際には接着した

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

私はサバゲーでガスライフルを使うのはセミオンリー戦でしか使わないです。チキンですから、、、、
まぁ、火力的に電動には負けてしまうので割と使えるとこで使いたいのです、、

そして注目のPEQ!!

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

ありゃ画像が縦にwwww
こいつ、なんとVFC製なんです!レアでしょ!?←

レアかどうかは置いといてこいつのライトはおもちゃ並みの光量ですたい。
ポインターはそれなりの出力ですが!!

他にも前と同じくマルイのレイルカバーとマグプルPTSのAFG-2も着いちゃってます!

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

そして、HK417とは関係ないのですがM&Pにライトをプレゼントしてあげました!

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~

もちろん中華パチですよww
ただ、質感とかは良くていい雰囲気をだしてくれてます!

話がHK417に戻るんですけど、前回のサバゲーでやはりホップが強すぎたのでこちらの改修もしました!
気持ち弱めで設定したのでまっすぐELCANのド真ん中を突いてくれます!

いやー、これでヒットが増やせるのかですよねぇ、
私の腕がショボいので何とも言えませんが、、、、

何がともあれこの土日は銃ばっかり弄ってました!
幸せぇえぇぇぇええぇwwww

来月は自動車保険とかいろいろ出費があるので買い物ができない、、、、、
=ネタがない。゚(゚´Д`゚)゚。

やばいなぁ、無理やりネタ作るしかないか!
ガスガンの初速の上げ方とか?wwww
いえ、こんなのはネタにしません!
マルイのハンドガンは頑張ればどの銃も0.1ジュール程あげれますからねぇ、、、、
なんせ私のデザートイーグルに関しては次世代並の初速を出しますから怖い話ですよwwww

ってことで危ない話はこの辺にして今日は残りの時間を417と戯れて寝るとしますか、、

ではみなさん今日はこのへんで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では!

かわいい娘(HK417)にはオシャレさせたくなりますよねぇ~
ガンサウンドM4A1は何処へwwww←禁止ワード!?










同じカテゴリー(HK417)の記事画像
本日のお買い物
GBBラインナップ
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
ひさびさの投稿!?
近況!?
同じカテゴリー(HK417)の記事
 本日のお買い物 (2016-09-22 19:06)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 ひさびさの投稿!? (2016-07-02 22:54)
 近況!? (2016-06-23 21:49)

Posted by いそっぺ at 21:46│Comments(0)HK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。