2016年09月22日

本日のお買い物

皆さんこんばんわ!
休みもあっという間でやる気が無いいそっぺでございます。
さてさて、本日は宅急便のお兄さんがやってきました!

その中身はというと、、、、

本日のお買い物

VFC GBB V-MAG
んー、特にどうこうないですが、差込がかったいのきっついのww
ガス漏れは無いようです。
外装は樹脂のように見えますが金属っぽいです。
冷たさがダイレクトに!?


さてさてお次は

本日のお買い物

VFC HK417 レイルカバー(HKマーキング)

みよ!このマーキング!

本日のお買い物

いやー、キスしてやろうかww
短い417に着けてみました!

本日のお買い物

レイルの長さとピッタリでグッドですたい!
あ、なんとなくサイレンサーも着けてますが、とてもとてもフロントヘビーですww

ってな感じで給料日前のお買い物でした!
来週も何か買うぞー!wwww

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
では!!





同じカテゴリー(HK417)の記事画像
GBBラインナップ
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
ひさびさの投稿!?
近況!?
キーワード
同じカテゴリー(HK417)の記事
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 ひさびさの投稿!? (2016-07-02 22:54)
 近況!? (2016-06-23 21:49)
 キーワード (2016-06-08 23:18)

Posted by いそっぺ at 19:06│Comments(0)HK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。