2015年09月11日

シーズンが終わりつつあると感じました。

どうもこんばんわ!

土日は絶対家でゴロゴロすると決めているいそっぺんぺんでございます。

さて、タイトルにもありますように今日はなぜかガスのシーズンが終わると感じた日でもありましたww

だって朝寒かったですもん!扇風機つけてましたけどwwww

ってことで長らくブログを更新できなかったわけでありまして久々に何か書いてみよう!って気になりました!

シーズンが終わりつつあると感じました。

イケメン!
いや、ほんとにスナイパーっぽくなりましたね。
スッキリしてて気持ちがいいです( ´艸`)

ですが、、、、、

シーズンが終わりつつあると感じました。

いやまじインナーバレルどこや!?
ってかんじですわwwww
なんか物足りないですよね、、、まぁこれはこれでリアル?なんでしょうか?

なんかさみしいですよね、、、、、

ってことで今日はこの辺で!
読んでいただきありがとうございます!
では!





同じカテゴリー(HK417)の記事画像
本日のお買い物
GBBラインナップ
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
ひさびさの投稿!?
近況!?
同じカテゴリー(HK417)の記事
 本日のお買い物 (2016-09-22 19:06)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 ひさびさの投稿!? (2016-07-02 22:54)
 近況!? (2016-06-23 21:49)

Posted by いそっぺ at 22:33│Comments(0)HK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。