2015年09月12日

ついに壊れました、あそこが

皆さんこんばんわ!

出費が増えてきているいそっぺんぺんでございます。

さて、今日は注文してたアレが届きました。
それは、、、、、

ついに壊れました、あそこが

PDI L96用 08インナーバレルです!
長さは500ミリとなかなか長い奴です。
早速組み込んでみました!
が、写真がありませんすいません、、、、、

銃口から覗いたのがこちら!

ついに壊れました、あそこが

よく見えねぇわww
ってことでハイダー取りました。

ついに壊れました、あそこが
インナーがすぐそこまで迫ってます!
なかなかいいですなぁ、ただ、バレルはポン着けできませんでしたので加工が必要となります。

ってことで自分の欲望が満たされました!


そして突然ですがどっかを直したのにすぐ違うところが壊れてしまう。そんな経験は無いでしょうか?

本日、HK417 GBBを撃っていたらハンマーが落ちない症状が現れました。
ついに壊れた!?なんて思いましてとりあえずばらしてみました!するとこんなものが、、、

ついに壊れました、あそこが

なんだこれ、、、、、、
なんとこれはBB弾の欠片ではありませんか。
通常はこんな事にならないんでご安心下さい、私がちょっといろいろ誤りましてね、、って言っても結構前の話ですがね!
こいつを取り除いて組み直したらすこぶる快調になりました!よかったよかった!!

はしゃいでバンバン撃ってるとこんな部品が私の前を舞いました。

ついに壊れました、あそこが

うわー、ついに中身いかれたわーww
ってテンションはがた落ちですわ、、、、

そこからなんとなく乱射したんですけど動きに問題は無いんです、、おかしいなーとか思いながら周りを眺めているとチャージングハンドルの様子が変です!?

ついに壊れました、あそこが
わかりますでしょうか?
ラッチの部分がポッキリ逝ってますwwww

正直萎えるよりも安心感の方が大きかったですww
だって中身だとめんどくさいじゃないですか??

ってことで速攻でfoxさんでチャージングハンドルを注文しちゃいましたよ!
思わぬ出費で痛いですが仕方がありませんww

直したらすぐ別のとこが壊れる、、不運です。よりによって壊れそうにないチャージングハンドルのラッチwwww

ついにどっかが壊れたHK417、、、、、
次はどこなんでしょうか!?

それでは、今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

では!!








同じカテゴリー(HK417)の記事画像
本日のお買い物
GBBラインナップ
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
ひさびさの投稿!?
近況!?
同じカテゴリー(HK417)の記事
 本日のお買い物 (2016-09-22 19:06)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 ひさびさの投稿!? (2016-07-02 22:54)
 近況!? (2016-06-23 21:49)

Posted by いそっぺ at 21:15│Comments(0)HK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。