2015年12月19日

M4A1にRASを着けてみましたよ!

皆さんこんばんは!
疲れがたまってるいそっぺでございます。

さてさて、今回もVFC M4A1 GBBネタですが、、、
M4A1にRASを着けてみましたよ!
が、
M4A1にRASを着けてみましたよ!
少しだけ外装を変えましたよ!

念願って訳でもないですけどKACタイプのRASになりました!
入手経路なんですけど、車で30分程のガンショップに3000円という格安で売ってましたので買っちゃいました!
なんか、要調整ってことで格安だったみたいです。
どうせ○イに着ける場合だと思っていました。リアルに作られているはずのVFCには調整なんかいらないぜ!
って思ってました。
ほんとに無調整でつけれましたwwwwめっちゃラッキーですよね!
では各部を見てみましょう!

M4A1にRASを着けてみましたよ!
本体に装着した感じです。
うーん、いいですなぁwwww

M4A1にRASを着けてみましたよ!
固定用?のビスがついてます。
どうも六角とスリットの二種類が出回っているみたいですが、スリットのは旧ロットだと調べたら出てましたwww
緩み留めがなんかいい感じですよね!

M4A1にRASを着けてみましたよ!
見えにくいですが、放熱板?も再現されてます!

M4A1にRASを着けてみましたよ!
ナンバリングは文字が細いですね。
なんか違和感があるようなないような?

ってことでRASを見てみました。
買ったときはもっと灰色について近い色でした!
シリコンオイル塗りまくって黒くなりました!!
ちなみに、メーカーは不明だそうですwwww
いずれにせよ、安く買えたのでお得チャンですよねww
ってことで、、、、

M4A1にRASを着けてみましたよ!
イヤホン買っちゃいましたww

では、今回はこの辺で!
最期まで読んでいただき、ありがとうございます!
では!

オマケ
M4A1にRASを着けてみましたよ!





同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
VFC M4A1 GBB 動作不良改善
ボルトキャリア内部研磨
思いつき!
GBBラインナップ
VFC Mk18 チャンバー改良!?
久々にGBBさせたぜ、、、
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 VFC M4A1 GBB 動作不良改善 (2016-10-31 22:06)
 ボルトキャリア内部研磨 (2016-10-23 20:06)
 思いつき! (2016-10-21 07:57)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC Mk18 チャンバー改良!? (2016-08-07 19:15)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)

Posted by いそっぺ at 23:09│Comments(0)M4A1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。