2016年08月07日

VFC Mk18 チャンバー改良!?

皆さんこんばんは!
朝起きたら頭と足が逆さまになっていたいそっぺでございます。

さてさて、タイトル通りですよ!
mk18のチャンバーを改良?していきたいと思います!

VFC Mk18 チャンバー改良!?

こちらが以前、UBRストックを取り付けたときの画像です。
いやー、かっこいいですね!
ただ、ホップの掛かりが弱いんですよね、、、
ともなればちと直しますかね!

VFC Mk18 チャンバー改良!?

すいません、いきなりバラバラですww
またまた作業に夢中で写真がありません、、、

要は、サボりましたwwww
で、何をしたかと言いますと、
押しゴムに当たる所をフラットにして長掛けと同等仕様にしました!

マルイほどの安定感はありませんがなかなかのイイ感じになりました!

チャンバーを2015に更新してもいいんですが、これはこれで安定してるんですよね、、、、

とりあえず強めに掛けて0.25で安定するようになりました!
動作もさすが夏!って感じです!

で、なんですけど
VFC Mk18 チャンバー改良!?

8月の検索ワードです。
HK417大人気ですね!って、、、
だいぶ不調なんですね。
このブログが役に立ってんのかわかりませんがお大事に、、

てか、やはり検索ワードがGBB関連ばかりですね!
やはり時期ですからね!ね!

ってことで今日はここまで!
あんまり更新してないですが毎日数名見てくれているみたいでほんとありがたいです!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では!





同じカテゴリー(Mk18 mod1)の記事画像
VFC M4A1 GBB 動作不良改善
ボルトキャリア内部研磨
GBBラインナップ
キーワード
VFC GBB ファイアリングピンについて
VFC GBB Oリングについて
同じカテゴリー(Mk18 mod1)の記事
 VFC M4A1 GBB 動作不良改善 (2016-10-31 22:06)
 ボルトキャリア内部研磨 (2016-10-23 20:06)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 キーワード (2016-06-08 23:18)
 VFC GBB ファイアリングピンについて (2016-05-15 19:11)
 VFC GBB Oリングについて (2016-04-12 22:50)

Posted by いそっぺ at 19:15│Comments(0)Mk18 mod1M4A1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。