2016年01月31日

GHK AK74!?

皆さんこんばんわ。
疲れがとれないいそっぺでございます!

さて、寒いですね。
ブログネタが無くて困ってるんです、、、、
寒かったらガスガンなんて撃ちませんよね!?

ってことで荷物が届きましたwwww

GHK AK74!?

GHK AK74!?

でました!GHK!!!
タイトルでバレバレだと思うんですけど、開封します。

GHK AK74!?
はいっ!

あれ?と思ったかたもいるんではないでしょうか?
私はてっきり上から箱を外す感じで開封かと思ってたら横から出す感じでしたwwしかもスチロール型にww

祭りのくじ引きのクソ中華かwwww

気を取り直していざ構えてみましょう!
んー、なんとも言えないww
普段M4ばかりなんでなんか違和感がありますが、長さは最高にちょうど良いです!

そしてなにより、軽いです。
ほんとに3400グラムか!?って感じです!
やはり、木はいいですね。ウッド!グッド!

GHK AK74!?

気になる動作ですが、まぁまぁといった感じです。
しかし、寒くてもそれなりに動いてくれてるんでよく動く方だと思いますよ!

いやー、M4ばかり買ってる奴がAK買いました。
AKはAKでなんかロマンを感じたりもしちゃいますwwww
これから中身を弄れる所は弄りたいと思います。
っても次の買い物はいつになることやら、、、

なんやかんやでGHK AK74買いました!
詳細はめんどくさいんで省きますねww
なにか質問がありましたらコメント欄まで!

では、今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!
GHK AK74!?





タグ :GHKAK74GBB

同じカテゴリー(GHK AK74)の記事画像
祭りだ祭りだぁ
GBBラインナップ
ブログ記事について
GHK AK74 GBB リコイルアップキット
GHK AK74を少しだけ弄ってみる、、、
同じカテゴリー(GHK AK74)の記事
 祭りだ祭りだぁ (2016-11-25 21:11)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 ブログ記事について (2016-03-31 00:06)
 GHK AK74 GBB リコイルアップキット (2016-03-25 21:06)
 GHK AK74を少しだけ弄ってみる、、、 (2016-03-19 22:25)

Posted by いそっぺ at 21:02│Comments(2)GHK AK74
この記事へのコメント
どうもこんばんは、はじめまして!
返事が遅れてすいません。
ガンダムとザク、、、、まさにそんな感じかもしれません。元々AKはあまり好きではなく、やはりM4系の方が好みでした!しかし年明けくらいから鉄と樹脂でなく、鉄と木の銃が欲しくなりまして、、
AKの画像を見れば見るほど欲しくなって購入に踏み切った感じですね!
AKはカスタムしたりすることが無く記事が書けない状態ですが、M4、HK417の記事は今後もたくさん書けると思いますので良かったら見てみてください!
Posted by いそっぺんぺんいそっぺんぺん at 2016年03月19日 21:48
こんばんは〜〜。
最近、いそっぺさんのブログに遭遇して
過去のブログから拝見しております。

私もガスブロのAR(M4)が大好きですので、
楽しく読ませていただきました。

M4ばかり弄っておりましたら、
時々AKが気になりますね。
いつかは私も1丁欲しいです。
まるでガンダムのファンがザクと一緒に
並べたい心理でしょうか?
Posted by michel-1 at 2016年03月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。