2016年03月31日

ブログ記事について

皆さんこんばんわ!
残業頑張っているいそっぺでございます。

さてさて、タイトルにもありますように
ブログ記事についてです。

おかげざまでアクセス数はなかなか好調なブログです。
さっきたまたま検索ワードや、アクセス数が多い記事などみていました。

やはり皆さんというか私もそうなんですけど、M4がスッキーでして!
M4、HK417関係の記事が上位にくい込んでおります!

そこで、皆さんが何を目的で調べているのか?
そしてその目的は果たせているのかがとても気になります!
そろそろ当方ではネタがあまりありません、、、、
そこで、皆さんからこんな記事があったらいいな!とか
もっと詳しくここをレビューしてくれ!とか
そんな要望に応えていこうかと思ってます、、、

もちろん、変な事や法に触れるようなことはダメですが。

ってことで、、、、、
何か記事に対する要望や、
私が持っている製品でこんな所はどうなってんの!?
ここが知りたい!って言うような要望があればコメントまで書き込んでくれたらと思います。

現在所持している長物GBB
VFC HK417 GBB
VFC M4A1 2015 DX
VFC Mk18 初期バージョン(内部は最新に更新済み
GHK AK74 GBB

基本的にはノーマルってことはなくどこか弄ってます。
オール純正は私の場合はありませんのでご了承下さいww

ってことでこれからもいそっぺをよろしくお願いします!
破壊?いいえ、修理してます。
いそっぺでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
もっと良いブログになるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

今日はこの辺で!
コメントお待ちしてます!
では!

ブログ記事について






同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)

Posted by いそっぺ at 00:06│Comments(0)GBBHK417Mk18 mod1M4A1GHK AK74
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。