2016年04月17日

4/17日?417の日だ!

皆さんこんばんわ!
仕事がしたくないいそっぺでございます。

さて、東京に出張で行ってきましたけど、結局観光とかは全く出来ず仕事だけしにいった感じになりました。
後悔しか無いですねww

では、タイトルにありますよう、本日は4月17日、、
HK417の日だ!
えぇ、特に何もありませんwwww
4/17日?417の日だ!

そういえば最近暑くなってきましたね!!
ガスガンが大好きな私にとっては良い季節になってきましたよ!
気温が上がったおかげでHK416タイプマガジンの注入バルブの調子が良いです。
少し前にピスコンの注入バルブ使ってましたが、漏れるのが嫌だったんですよ、やっと純正が使える事に幸せを感じております。

で、東京では自分のために何もできなかったので今日は買い物に行ってきました!
購入品はこちら!
4/17日?417の日だ!

ウッドランド三本!
これで1ヶ月大丈夫だろう、、、

そして、、、、、
4/17日?417の日だ!

ウエスタンアームズのガバメントです!
こちらは中古で9000円でした!

いやー、前からガバメント欲しかったんですよねー
ただ、マルイ以外で!
たまたまショップのページ見てるとガバメントがあり、私に買って欲しいと言っているみたいに感じて早速買いに行きましたとさ、、、、

ウエスタンアームズの製品が中古で9000円って、、、、
安いのか高いのかはわかりませんが、新品で定価が三万近い製品が多いと思いますので安かったことにしておきましょう!
動作、質感共に悪くはないのでいい買い物でした!
4/17日?417の日だ!

イケメンですね!

では、今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では!




同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)

Posted by いそっぺ at 21:57│Comments(0)GBBHK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。