2016年04月30日

VFC M4A1 GBB ボルトが引っ掛かる( º言º)

皆さんこんばんわ!
連休二日目が終わろうとしているいそっぺでございます。

さてさて、タイトルにありますように、、、、、、
ボルトが引っ掛かるんです。

VFC M4A1 GBB ボルトが引っ掛かる( º言º)

ちょうどこれくらいの位置で発生したりしてます。
元々、私のM4はハードリコイル化してますんでそれが何か作用してこんな事が起きているのだと思われます。

まぁ、不具合があって当然でしょう。
じゃーどうするよ!?
って事ですよ。

正直、ボルトが引っ掛かるのは今回が初めてではありません。
原因不明の難病なんですよねwwww

あれだ、これだと思いつく所は調整したんですけどダメでした。
で、いそっぺはひらめきました。
ショートストロークにしてしまえばいいんじゃね!?

なんでこんな事思ったのかと申しますと、引っ掛かる時って、必ず元気いっぱいの状態、つまりフルストロークで稼働してるときです。
ちょっと元気の無い感じで撃つと何ともならないのです。

そうと決まればすぐ行動!
ショートストローク化にしましたぁ!!

VFC M4A1 GBB ボルトが引っ掛かる( º言º)

こんな感じになりました。
ボルトストップは掛かりませんwwww
まぁ、ボルトストップを頻繁に作動させると、ボルトストップが捻れるだけですからね、ボルトストップいーーらねwwww

気になる動作ですが、引っ掛かりはありませんでした!
なかなか良い結果になり満足です。

って事で今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では!

VFC M4A1 GBB ボルトが引っ掛かる( º言º)





同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
VFC M4A1 GBB 動作不良改善
ボルトキャリア内部研磨
思いつき!
GBBラインナップ
VFC Mk18 チャンバー改良!?
久々にGBBさせたぜ、、、
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 VFC M4A1 GBB 動作不良改善 (2016-10-31 22:06)
 ボルトキャリア内部研磨 (2016-10-23 20:06)
 思いつき! (2016-10-21 07:57)
 GBBラインナップ (2016-09-11 20:49)
 VFC Mk18 チャンバー改良!? (2016-08-07 19:15)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)

Posted by いそっぺ at 23:00│Comments(0)M4A1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。