2016年12月03日

VFC G36KSK GBB レビュー!?


皆さんこんばんわ!
焼き肉に行ってきてお腹いっぱいのいそっぺでございます!

さて、昨日開封致しました、VFC G36KSKのレビューをば!

VFC G36KSK GBB レビュー!?

前回はこの辺で終わりましたかな?(記憶に無い
まずは!

VFC G36KSK GBB レビュー!?
フラッシュハイダーです!
多分スチールですね!素晴らしい!

VFC G36KSK GBB レビュー!?

目玉でしょう、レイルハンドガードです!
G36はよくわかりません!

VFC G36KSK GBB レビュー!?

はい、反対側ですwwww
つぎーー

VFC G36KSK GBB レビュー!?

レシーバー全体?です!
めっちゃ樹脂です。新鮮ですねぇ!!

VFC G36KSK GBB レビュー!?

刻印です!私にはよくわからんとですww

VFC G36KSK GBB レビュー!?

反対側です!白いのはプリントみたいな感じですね、、

VFC G36KSK GBB レビュー!?

こんなのもありましたよ?


VFC G36KSK GBB レビュー!?

VFC G36KSK GBB レビュー!?

ほんまに残念ですね。
私はスチール期待してたのに、、、、

VFC G36KSK GBB レビュー!?

VFC G36KSK GBB レビュー!?

VFC G36KSK GBB レビュー!?

VFC G36KSK GBB レビュー!?

ボルトキャリアの画像です。
そういえば、NPASの存在を確認しました!
調整用のレンチは付属してませんが、NPASあります!
これ重要ですね!

VFC G36KSK GBB レビュー!?

ホップはこちらのスライドで調整します!
写真の位置は全切りです!
手前にスライドさせると強くなります!

実射の感想ですが、0.3グラム、ホップ全切りで割とキレイに飛んでいます!
動きは良い方だと思います!
ちゃんと暖めればガツガツ動くでしょう!

ちょいとリコイルスプリングが固いのでこちらは交換した方がいいでしょうね!

あ、アウターバレルはスチールですよ!
これも重要ですね!

ざっとこんな感じです!
G36よくわからないので見られた皆さんで良いか悪いかは判断してくださいwwww

ではでは、長くて申し訳ないですが
最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問、みたい箇所等ありましたらコメントまでお願いします!
ではでは!!





同じカテゴリー(VFC G36KSK GBB)の記事画像
VR635って、、、
VFC G36KSK GBBマガジン、ボルト等
VFC G36 KSK GBB 開封?
同じカテゴリー(VFC G36KSK GBB)の記事
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC G36KSK GBBマガジン、ボルト等 (2016-12-04 21:42)
 VFC G36 KSK GBB 開封? (2016-12-02 23:13)

Posted by いそっぺ at 19:48│Comments(2)VFC G36KSK GBB
この記事へのコメント
michel-1さん
こんばんわー!
とてもとてもお久しぶりです!
GBBでダミーカートの再現はG36だけだったと思いますよ!
残念ながら、他の機種との互換性は皆無です、、、
ダミーカート等のマガジン詳細は近い内に記事にしますね!それまでしばしお待ちください!
Posted by いそっぺいそっぺ at 2016年12月04日 00:06
こんばんは〜。

こんな製品が発売されていたのですね。
初めて見ました。

特に気になったのは
マガジンです。

gbbのマガジンで、ダミーカートが
再現されたのってありましたっけ。

どうなっているのか
また、教えていただければ嬉しいです。

HK416とかと
互換性があるのですか?
Posted by michel-1 at 2016年12月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。