2017年03月15日

VR635って、、、

皆さんこんにちは。
さぼってます。イソッペです、、、

すいません、ネタが無いんです。
あー、はやく暑くならないかなー!

VR635って、、、

買ってからさほど撃ってないG36KSKですが、、、

特に何もありませんww
そういえば、VR635が出たらしいですね!
買いませんけどww

中身は2015なんでしょうかね?
2016はどこにいったのやらww

2015のパーツ在庫掃けでしょうか?
どうでもいいんですけどね、、、

早くGBBの季節にならないですかね?
あー、禁断症状がww

ってことでぼやきました。
何かあったらまた更新します!

では!




同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
VFC GBB ファイアリングピンについて
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)
 WA ガバメント (2016-06-05 22:33)

Posted by いそっぺ at 12:37│Comments(2)GBBVFC G36KSK GBB
この記事へのコメント
リバウンド真っ最中のデブグルーorz様
こんばんわ!
私はドーピングはさせてないですねww
一回、ドーピングさせたせいで、マガジンが膨れて入らなくなりましたからね、、、
417なんか漏れ始めますからね、漏れたら漏れっぱなしですし?ww
バッファーチューブですか、、、
普段気にしないパーツですのでわからないですねー、、、というか、普通壊れます?ww

ファイアリングピン廻りですが、あれは明らかに設計不良ですね。
確かにスプリングはグシャグシャです、、
なので、マガジンをいれて、チャージングハンドルをとかなんとか堺さんみたいなことはやりません(できません)
そういえば2016は出ないですよね?
なにやってるのだか、、、、

変わりのスプリングですが、マルイの最近のGBBのシリンダーリターンスプリング程度の物を切ればつかえるはずです!
ホームセンターにも同等品があったはずです!

はやくあたたかくなるといいですね!
(気がつけば年明けてからガス買ってないです)
Posted by いそっぺいそっぺ at 2017年03月15日 23:51
こんにちは。

春とは言えまだGBBのシーズンはちょっと遠いですね。僕は屋内専門なので自己責任☆でストーブやドライヤーでドーピングさせて動かしてますがそれでもシーズンに比べると些か不安定さが否めません。GBBの宿命ですね(・_・、)

僕の416Dはなんかもうボロボロで、修理?いえ、破壊してます状態です(爆)。バッファーチューブはネジのピッチが浅くなってしまったのかレシーバーにきちんと固定できず2〜3発発砲するとバッファーやスプリングを巻き添えにチューブがスッポーンw。

で、バッファーチューブの在庫が海外含めどっっっこもないので怒りにまかせて(挑戦と無謀を同じポケットに入れて持ち歩くな)不要になったロアレシーバー(組み合わせるアッパーが修復不能なレベルで壊れまちたorz)にダメもとで最強接着剤ことJBウエルドで固定。今のところ意外としっかりくっついているのですが、今度は(またしても)撃発不良orz。
僕の場合ファイアリングピンのリターンスプリングがすぐダメになっちゃうんです。ひどい時は1ヶ月もたずにグシャグシャに……あのスプリングだけの為にファイアリングピンごと買い替えないといけないなんて……愚痴ばっかでごめんなさい。はーやく戦争になー……じゃなくて、はーやく暖かくなーれっ。

それでは、お粗末さまでした。まだ寒さが続きそうなので、いそっぺさまもお身体には気を付けて下さいませね。<(_ _)>
Posted by リバウンド真っ最中のデブグルーorz at 2017年03月15日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。