2017年11月29日

お久しぶりです。。

みなさんこんにちは、こんばんわ。
気がつけば一夏越えてました。いそっぺです。

他趣味がいそがしく、気がついたら冬でした。
このブログを見つけ、気になることがありましたらなんなりとコメントいただければと思います!

そして、こちらの趣味も多少復活してきてます!
恐らく、今日辺りにある物が届きます(笑)

それはまた今晩にでも、、、✨

ではでは、ブログもぼちにぃ再開!!
改めてよろしくお願いしますね




タグ :GBB 冬でも

同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)
 WA ガバメント (2016-06-05 22:33)

Posted by いそっぺ at 11:29│Comments(0)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。