2016年05月15日

VFC GBB ファイアリングピンについて

皆さんこんばんは!
休んだ気がしていないいそっぺでございます。

さてさて、今日はGBBで遊んでました!

VFC GBB ファイアリングピンについて

そろそろスコープマウント変えたいですね、、、


って事で、今週も荷物が届きました!
VFC GBB ファイアリングピンについて

ファイアリングピンですwwww
何となく予備が欲しかったんですよ!
ってのは嘘で、M4A1のピンを一昨日くらいに見てみたら、
案の定ピンが半分しか通ってませんでした。

って訳で購入しました!

そこで、なーんとなくピンを眺めていると、、、
VFC GBB ファイアリングピンについて

わかりにくいんですが、抜け留めがローレットになってます!
いつものEリングでは無いんです!
これは嬉しい改良ですね!!
もう折れる心配しなくていいですね!?

あともう一つ。
付属のスプリングがあると思いますが、若干長くなっていて、少し硬めになっています!

いやー、今回はいい買い物をしましたねぇ!
皆さんも買ってみてはいかがですか!?
ちなみに私はfoxで買いました!

あと、個体差もあると思うんですけどファイアリングピンリテーナをしっかり締めてもピンはちゃんと動くようになりました!

ってことで今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では!

VFC GBB ファイアリングピンについて






同じカテゴリー(GBB)の記事画像
PTS  MEGA ARMS  AR10
VR635って、、、
VFC HK417 GBB メンテナンス!
久々にGBBさせたぜ、、、
キーワード
WA ガバメント
同じカテゴリー(GBB)の記事
 PTS MEGA ARMS AR10 (2017-11-30 07:31)
 お久しぶりです。。 (2017-11-29 11:29)
 VR635って、、、 (2017-03-15 12:37)
 VFC HK417 GBB メンテナンス! (2016-07-18 20:10)
 久々にGBBさせたぜ、、、 (2016-07-10 22:21)
 キーワード (2016-06-08 23:18)

Posted by いそっぺ at 19:11│Comments(4)GBBMk18 mod1M4A1
この記事へのコメント
どーもです。さん
どーもですww
目の前でコメントですか!なにやってんですかね!
Posted by いそっぺいそっぺ at 2017年03月20日 17:53
来ました!わら
目の前でコメントわら
Posted by どーもです。 at 2017年03月20日 17:50
michel-1さん
こんばんわ!
WAですか、、なんかこう、私の中のイメージがWAは敷居が高い気がして手が出せないんですよねー_| ̄|○
まぁ、事はきっかけですから、HK417を買ってからはもうVFC信者ですよwwww
個人的にはWAよりもVFCの方が弄りやすいんじゃね!?なんて思ってます!
外観ですが、VFCの魅力は無駄な刻印が無いって事ですね!○ィとか国内メーカーはASGK刻印があるので嫌なんですよ。
この際、鍛造レシーバーが出てからではなく、今すぐにでもVFCに乗り換えちゃいましょう!
Posted by いそっぺんぺんいそっぺんぺん at 2016年05月15日 22:34
こんばんは〜。

私も今日はGBBをいじってました。

VFC触ったあとにprimeやbomberなどのwa m4系を撃つと かなり凹みます。

自分の技量の無さのせいもありますが、
VFCは とても動きが良いけど、
primeなどは比べるとイマイチです!
見栄えは良いのですけどね。

VFCから鍛造のM4とか発売されると言われてますが、そうしたら私もいそっぺさんみたいにVFC党に乗り換えようかな。
Posted by michel-1 at 2016年05月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。